最近話題のグリーンスムージーのダイエット、痩せるって好評ですよね?実際試された方もいるのでは?
綺麗になったとか、痩せたねって言われる芸能人やモデルさんがこぞってやってるってなるとミーハーな女子からしたらすぐにでも試してみたくなりますよね!(笑)

 

私もそのうちの一人でした!でも、自分でやってみたら…美味しいけど痩せない。しかもめんどくさい。てか太る!?
って言う、マイナス要素が強くて。なんでだろう?何が違うんだろう?っていろいろ検証した結果をここに書きたいと思います!

 

まず、自分でスムージーをつくると結構カロリーが高くなるんですよね。
ミキサー1杯分で200〜300くらい。スムージーは保存がきかないから、これを1度に飲むわけです。

 

そうすると、朝からガッツリ!とか夜ガッツリ食べてた人が置き換える分にはいいのかもしれないけど…そんなにガッツリタイプじゃない人からしたら、結構カロリー摂ってる計算に。

 

おまけに、栄養的にはすごくいいけど結局お腹すいたーとか思って軽くおやつなんてつまんだりしたら、むしろその分余計何じゃないの?って感じになっちゃったり!さらに、このカロリー計算って、だいたいの計算なので、味重視にするとどうしても美味しい果物とかってカロリーが高い…。

 

これじゃあ本末転倒なんですよね!太ってどうすんだよ!みたいな。それでいろいろ調べてみたところ、最近はスムージーダイエットと言う商品名で色々なアイテムが販売されている様子!
だいたい、水と粉末を混ぜてシェイカーに入れて、シェイクするだけの簡単なもの!

 

これだったら、作るのも簡単だし、おまけに味も予め「マンゴー味」とか「ミックスべりー味」とか決まってるから、いろいろ試行錯誤して失敗することもなし!

 

いろいろ試してみましたが、私はミネラル酵素スムージーが好きでした!はちみつレモン味という変わり種がお気に入り♪

 

自分でミックスして作るより、1杯分っていう作り方ができるから、お腹いっぱいなのに何杯も無理して飲む必要もないし、水だけじゃなくて牛乳で割ることもできるから、飽きもこないんです!
これが、みんなの言ってるスムージーダイエットだったのか!とびっくり。、まだはじめて3週間くらいですが、2キロやせて、体調もよく肌荒れ、便秘も解消されてかなり快調!

 

これは、目標体重をクリアしても続けられる、というか続けたいです!続けます!

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは定期購入もあるから、リピ買いも楽で、家事や仕事が忙しい人でも楽に続けられると思いますよ♪
作り方も、粉をシェイカーに入れるだけ。そのまま飲んで、後片付けはシェイカーを洗って干すだけだから、私みたいな超めんどくさがり女でも楽に続けられちゃいます!

 

こんなに楽して痩せて綺麗になっていいのかな?ってくらい。グリーンスムージーさまさまです!

 

スムージーダイエット

みんなの効果口コミを紹介!

ニックネーム:あさやん
年齢:20代

 

仕事も終わるのが遅く、食べるのも9時を過ぎてしまうのでダイエットには程遠い生活を送っているため簡単にできるダイエットは何かないかなと思いモリンガに出会いました。しんどい事をするのは嫌だし、美味しくなかったら飽きてしまうけどモリンガだと大好きなバナナ味でスムージーだから満腹感があるので他のものを食べたいと思わないんです。こういったダイエット食品って美味しくなかったりするけど、美味しいしもうちょっと飲みたいなとも思ったりします。会社帰りだけではなく、土日など夜をモリンガに置き換えして一日のカロリーを調節しています。19カロリーなんて食事していたらそんなカロリーですみませんし。モリンガは美味しいだけじゃなく栄養素も豊富なのがびっくりしました。これだけの種類が入っているのに手軽に飲めるし、普段の生活だと取れない栄養ばかりで助かります。モリンガを始めてお通じもよくなって便秘しらずになりました。やはり栄養が豊富なので体にもいいみたいで、お肌もつるつるになってきました。前に他の置き換えドリンクを試したこともあるのですが、ひどい便秘になってダイエットしているのに苦しくてたまらなかったのです。モリンガはそんなこともなく体の調子もいいので続けていきたいです。

 

ニックネーム:MOE
年齢:20代

 

断食のダイエットや、炭水化物抜きダイエットなど食事制限系のダイエットを色々試しましたが…


やはり、バランスが悪いのか、ダイエットを辞めたとたんに、リバウンド。
ストレスだって溜まるし、肌荒れも…。
スムージーなら、中身は、お野菜や果物で、ビタミンやミネラルも一緒に補給出来るので、
試してみたいなーと思うものの、実際に、お野菜や果物、ミキサーなどをそろえるとなると、
また今度でいいや、と先送りに。
朝飲みたくても、朝、お野菜やくだものを洗って、刻んでは、手間だしそんな時間はありません。
でも…このミネラル酵素グリーンスムージーなら、水や、牛乳に溶かすだけ!
しかも一回80円って、お野菜や野菜を数種類そろえる思いをしたらお安いし嬉しいです。
味も、マンゴー風味なので、野菜ジュースより美味しくて飲みやすいです。
色が、緑だから、最初は飲みずらそう…青汁みたい…まずそう…と思いましたが、
一度飲んだら、美味しくて飲みやすくて、ハマってしまいました。
これで、ビタミンやミネラルがとれるので、毎朝飲んでいるビタミンやミネラルのサプリメントも辞めて、
毎朝、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいます。
お腹にも程よく溜まるので、食欲のない日は、朝食のかわりに飲んでいます。

更新履歴